

初志貫徹

クランの今後と活動の感想

メンバーの皆さんは知っているかと思いますが、
Campさんの大会をもってDdクランは活動休止となります。
各方面でサポートしてくださった方々、試合、大会等でお世話になりましたクラン関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

メンバーのみんなもお疲れ様でした。
リーダーとして至らないことも多かったと思います。付いてきてくれてありがとう。

元々XIIIさんの大会を目処に結成したクランだったので、当初の予定よりもかなり長い活動でした。
半年近くでしょうか、たくさんの新しい仲間に出会い、多くの苦楽を共にしました。
気持ちが切れかかったり、クラン運営において辛い時期もありました。
そういった中で、最後までやり抜いたことがクランとして一番の財産なのだと思います。

そして最後に感じたのは大きな達成感と安堵感、少しの悔しさ。
すべて本気でやってきたからこそ得られたものです。
活動を通して皆は何を感じたでしょうか。それが良いものになっていると嬉しいです。











ワッフルさんのスパ4が返って来次第スパ4大会やるよ!
ドッグさんも参加してね!
あゆ生配信予定だよ!!

大会

クランCampさん主催のBO・DOMの大会に参加させて頂きました。

結果は準決勝敗退と悔いが残る内容でしたが
少ない準備期間、慣れないメンバーの中でやれるだけのことはできたのかなと思います。

運営に参加されたクランの皆様、良い大会をありがとうございました。
参加したメンバーお疲れ様。ナイスファイトでした。

クランの今後については次の記事で。

交流戦

クランIXIAさんと交流戦を行いました。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

大会なんかもちらほら聞こえてきていますので気を引き締めていきましょう。

交流戦

今日はクランCAMPさんとの交流戦でした。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

Ddクランのメンバーもお疲れ様でした。
マップによってはぐだったマップなんかもありましたが、
修正点もよく見えましたし、概ね良い内容だったんじゃないかと思います。

今日は久々にメンバーが多く集まって嬉しかったです。
仕事や学業で勢揃いは難しいですが、なるべく集まってコツコツ真面目にやっていきましょう。

新メンバー

またまた新メンバーです。

EliZ9

さんです。やったね!
人数的に充実してきたしガチ紅白戦したいなー。なー
