

大会

今日はosam0nさん主催のBOドミネーション大会に参加させて頂きました。
良いクラン活動の機会を与えて頂きありがとうございました。
 
結果
SM
183-163○
149-201○

ST
201-144○
87--200○

結果は優勝でした。ナイスファイト!お疲れ様!

今日のクラン戦

今日はCDさんとのクラン戦でした。
お手合わせありがとうございました。またよろしくお願い致します。

Ddクランの皆さんもお疲れ様でした。
試合内容に関しては、培ってきた対応力で変則的な動きにも対応できていたと思います。
ただ、旗の取り方、正確な報告、些細な言動、反省点も多かったと思います。(特に僕)
一つ指示を出せない、それで負ける。指揮の重要さがよく分かりました。反省、反省。

以下 クラン戦結果

Dd - CD順で成績表記
JUNGLE ○ 200 - 137
HAVANA ○ 200 - 132
NANOI ○ 200 - 187
FIRING RANGE ○ 201 - 155
SUMMIT ○ 200 - 137
GRID ○ 201 - 148
LAUNCH × 186 - 201
WMD ○ 201 - 141
7 - 1

今日のクラン戦

今日はXIIIさんとのクラン戦でした。
お手合わせありがとうございました。また是非お願い致します。

Ddクランのみんなもお疲れ様でした。
対策ができていないマップでのポジショニングが少しづつ解ってきましたね。
考察を重ねて、どんどん苦手マップを克服していきましょう!

以下 クラン戦結果

Dd - XIII
ARRAY ○201 - 176
JUNGLE ×119 - 200
HAVANA ×111 - 200
FIRING RANGE ×170 - 201
CRISIS ○200 - 174
SUMMIT ○200 - 163
HANOI ×161 - 200
CRACKED ○201 - 139

クラン戦 結果

今日はクランXIII様とのクラン戦でした。
お手合わせありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。

Ddクランのメンバーも長時間お疲れ様でした。
勉強することが多すぎて試合後は疲れ果ててしまいましたね。
月曜日にみんなでしっかりシアターを見て再考察しましょう!

以下 試合結果

Dd - XIII順で成績表記
CRACKED × 191-200
CRISIS × 144-201
FIRING RANGE ×158-201
GRID ○ 200-184
HANOI ○ 201-199
HAVANA × 129-200
JUNGLE × 182-201
LAUNCH × 189-201
RADIATION × 123-200
SUMMIT × 190-201
VILLA × 163-201
WMD × 172-200

2-10
