FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bチームについて

どうも、Dd1のお荷物ことこの度Bチームの副リーダーに任命されましたayuheiです。
いきなりですが、とうとうBチーム始動ということかつ自分が今日から数日inできないので少し記事を書こうかと。
(※この記事は自分に言い聞かすというか、僕の意思表明みたいな部分も含みます。あと、かなりの長文になりますw)


まずですね、僕は理想のチームとは【喧嘩のできるチーム】だと思っています。
これは本当に極論で、要するに【自分の意見が言えるチーム】ということです。これは皆が思う当たり前のことだと思います。
ただ、これには自分は前提があると思っています。その前提というのは【お互いを認めあっている(分かり合っているって言った方がいいかな?)】ということです。これが抜けたらただの我の強い集団になってしまうのかと。
そのためには、まずその人がどういう人なのかを知らなければならないと思っています。

そこで、これからはBチームの人が一人でBOやってたら誘って一緒にやっていこうかなと思っています^^
そしてできれば他の人同士でもそうしてもらいたいなと思っています。

ようするに、【気軽にパーティに誘い合える仲】というだけでチームとしては強くなれるのかな、と。
もちろん、1人でまったりやりたい時もあると思うので、その時は全然はっきり言ってください^^
それはそれでさっき言った【意見】だとおもうので。
ただ、そういった時も声を出せない時以外はメッセで返すのではなくパーティに参加して声で言ってもらいたいです。きっと、たったそれだけでも違うと思います。

もちろんplay中に自分の意見を持つためには、自分も戦術等を理解してないといけないと思うので、そこはシアターやsauber最高顧問の意見を参考に学んでいくつもりです。

Bチームの中で一番の下手糞がこんな意見言ってる位なんで他の皆はもっと自信もって発言していいと思います。自分がどうしてもplayが下手ということで縮こまってしまうので^^;

もうこんな記事も書いてしまったので開き直りますw

と、いうことで改めて皆さんよろしくですm(_ _)m
「ayuheiうぜぇw」と直接言われたら多分僕は画面越しにニヤっとしていますw



あと、最後に一つだけ。
こんな記事書いたのも、自分の目的はただ一つだけです!
それはBチームで勝ちたい!そして勝った時に例え顔は見えなくとも皆で肩を組んで輪を作って喜びあうぐらいの事がしたい!ということですw
やっぱり楽しくやりたいですしね。これから皆で【DdB】というチームを作っていきたいです。

この記事に賛同できないというのも意見だと思っていますので遠慮なく^^

長文失礼しましたー



コメント

No title

直近入隊の私にはありがたい言葉です
副リーダーからのダメ出しであれば喜んで受け入れますのでドンドンと言って下さい。
皆で考えて話し合えばもっと形が見えてくると思います。
このままでは悔しいのでBチーム一丸になってAチームを倒しましょう!!
それとBチーム最弱は、まぎれもなく私ですが…

No title

bちーむだけのちゃっとるーむつくるかー
まずはaをボコす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。