

新メンバー

またまた新メンバーです。

EliZ9

さんです。やったね!
人数的に充実してきたしガチ紅白戦したいなー。なー

交流戦&新メンバー

クランTFさん、AWFLさんと交流戦を行いました。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


クランに新メンバーが加入しました。

xx102xx

さんです一緒に頑張っていきましょう!

Dd内スパ4AE大会開催のお知らせ

家庭用発売日
6月7日 DLC版スパ4AE 1500ゲイツくらい?
6月30日 パッケージ版スパ4AE 3000円くらい?

家庭用発売ということでDd内スパ4AE大会を開催します。(他クランからの招待選手可)
日時は7月上旬を予定。商品とかはたぶん無し。ルールはなんでもあり。
こぞって参加されたし!

交流戦

クランTFさんと交流戦を行いました。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

Ddクランのメンバーもお疲れ様でした。
内容に関しては完璧に近い出来だったと思います。
今回は紅白戦の人数が揃わず、急遽対外試合になった訳ですが
A対Bの真剣勝負もいつかちゃんとやりましょう。

新メンバー

Ddクランに新しいメンバーが加わりました。

BayonetAndersen

さんです。一緒に頑張っていきましょう!
